ガスが出ないとき

お引越しの手続きはお済みですか?

岡山ガスまたは 最寄りのサービスショップにご連絡ください。
係員がお伺いしガス機器の点検、ガス漏れ検査等をさせていただきます。

ガス臭くないですか?

ガス臭いときは、すぐに 岡山ガスまでご連絡ください。

ガス栓・器具栓は閉まっていませんか?

閉まっていたら開けて再度試してみてください。

ほかのガス機器は使えますか?

ほかのガス機器が使えるときは、ガス機器の故障の可能性があります。 岡山ガスにて故障修理を承ります。

ガスメーターのガス栓は横になっていませんか?

ガスメーターのガス栓を縦にしてください。メーターのガス栓を開ける前にはほかのガス栓は
必ず閉めておいてください。


ガスメーターの表示ランプは点滅していませんか?

ガスメーターの表示ランプが点滅していたら復帰の操作をお願いします。


お問い合わせ先

岡山地区

(岡山市/玉野市/赤磐市)


本社

(086)272-3111

倉敷地区

(倉敷市/総社市/早島町)


倉敷営業所

(086)422-2750

24時間、365日体制でお電話をお受けしております。