お客さまの幸せが私たちのエネルギー
入力①
入力②
入力③
確認
完了
住所が表示されない場合、以下の原因が考えられます。
以下、一つでも当てはまる場合は、お客さまのお立会いが必要となります。
※上記に当てはまらない場合は、チェックを入れないでください。
ガスの開栓にはお客さまの立会いが必要となります。お手数ですが、立会い可能な日時を選択してください。
作業当日に連絡がとれる番号をご記入ください。
※ お支払方法のご説明は こちらへ。
現在、口座振替でお支払いの場合、同じ口座からの振替えを
・訪問当日に全てのガス機器が確認できるようご用意ください。
※ お立会い者と同じ電話番号を入力します。
入力間違いを防ぐため、コピーをせずに再度入力してください。
※ お手続き完了後に確認メールをお送りしますので、 弊社ドメイン「@okagas.co.jp」からの受信を有効にしてください。
当社のお客さま情報の利用目的については プライバシーポリシー をご覧ください。
必要事項をご確認の上、<ご確認>ボタンを押してください。 完了画面にて、受付番号をご確認ください。