ニュースリリース

2020/10/19
ニュースリリース

ご契約内容の一部変更のお知らせ

 

2020年10月19日
岡山ガス株式会社

 

ご契約内容の一部変更のお知らせ

 

日頃より、岡山ガスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 このたび、当社はお客さまサービスの向上の一環として、値下げ等の契約内容の一部変更を行います。冬の時期は、気温や水温が低くなるためいつもと同じ使い方をしてもご使用量が増え、ガス料金が高くなってしまいます。お客さまのご負担を少しでも軽減し、気持ちよくガスをお使いいただけるよう冬場のガス料金の値下げとお得な料金メニューの適用条件を拡大いたします。

 一般ガス供給契約は1月から3月までの冬期期間を値下げいたします。ガス暖房をお使いのお客さまに適用される、家庭用ガス暖房契約(速暖プラン)とガス温水暖房契約(ぬくぬくプラン)は割安となる冬期期間の延長等の適用条件を拡大し、快適なガス暖房をこれまで以上にお得に、お使いやすくいたします。

 空調夏期契約約款は、ガス料金は今までと変わりませんが冬期料金表を加えています。また、一般ガス供給契約の一部変更に伴い、最終保障供給約款も一部変更となります。

 2020年11月1日より改定後の約款がそれぞれ適用されます。

 なにとぞ、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。当社はこれからも、お客さまサービスの向上ならびに保安の確保により一層努めてまいります。