よくあるご質問
よくあるご質問
[No : 4335]
-
インターネットで手続きしたのですが、確認メールが届きません。
-
インターネットで各種お手続きをいただきますと、お申込み時にご入力いただいたメールアドレスへ自動返信メールをお送りします。もしメールが届かない場合は以下のご確認をお願いします。
○迷惑メール対策などで(受信拒否設定)を行っている場合
→受信拒否設定を解除していただくか、以下のドメインを受信可能な設定にしてください。・岡山ガスWEBサイトからのお申し込みの場合「@okagas.co.jp」
・WEB会員サイト「My岡山ガス」からのお申し込みの場合「@ogpoint-okagas.jp」
○迷惑メールフォルダへ受信されている場合
→迷惑メールフォルダ内を念のためご確認ください○メールアドレスに誤りがある場合