よくあるご質問

[No : 4335]

インターネットで手続きしたのですが、確認メールが届きません。

インターネットで各種お手続きをいただきますと、お申込み時にご入力いただいたメールアドレスへ自動返信メールをお送りします。もしメールが届かない場合は以下のご確認をお願いします。

○迷惑メール対策などで(受信拒否設定)を行っている場合
 →受信拒否設定を解除していただくか、以下のドメインを受信可能な設定にしてください。

・岡山ガスWEBサイトからのお申し込みの場合「@okagas.co.jp」

・WEB会員サイト「My岡山ガス」からのお申し込みの場合「@ogpoint-okagas.jp」 

○迷惑メールフォルダへ受信されている場合
 →迷惑メールフォルダ内を念のためご確認ください

○メールアドレスに誤りがある場合

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自分の「お客さま番号」が知りたい。

「支払期限日」が過ぎた払込票で支払いはできますか?

払込票を失くしてしまいました。再発行してもらえますか。

【Web会員】My岡山ガスではどのようなサービスが利用できますか。

ガス料金をクレジットカードで支払っているが、ほかのクレジットカードに変更したい。