よくあるご質問

[No : 4376]

給湯器のリモコンにエラー「88」「888」が出ている。故障ですか?

給湯器の点検時期をお知らせするものです。故障ではありませんのでそのままご使用いただけますが、詳しくはご使用されている給湯器のメーカーへご連絡ください。

●リンナイ保守点検コールセンター
フリーダイヤル 0120-493-110


●ノーリツコンタクトセンター
フリーダイヤル 0120-911-026


●パロマお客さまセンター
フリーダイヤル 0120-378-860


●パーパス点検受付センター
フリーダイヤル 0120-323-884

この質問に関連するご質問

ガス機器の修理には、費用はどれくらいかかるか知りたい。

建物のガス配管工事には、どれくらい費用がかかるか知りたい。

古くなったガス管(白ガス管)の取替に必要な費用を知りたい。

ガス機器のラベルに「都市ガス用13A」と書いてあるが岡山ガスで使用できるか知りたい。

お湯が出ない。