よくあるご質問

[No : 92633]

えこなぶる(サブスク)のお申込み条件はありますか?

以下の条件に該当するお客さまに限らさせていただきます。
  (1) サブスク機器の設置先において、家庭用として当社供給のガスをお使いの戸建住宅の所有者でかつ利用者の方
  (2) サブスク機器が当社供給のガスを熱源としてご使用されているお客さま
  (3) 過去2年以内に当社のガス代の滞納による供給停止の履歴があるお客さま
  (4) 当社がサブスク機器の取付・保守を行うことが可能であると判断したお客さま

この質問に関連するご質問

えこなぶる(サブスク)を解約した場合、解約金はかかりますか?

えこなぶる(サブスク)で契約しているガス器具を買い取ることはできますか?

えこなぶる(サブスク)は途中で解約できますか?また、解約する場合どのような手続きが必要ですか?

長期の出張や、リフォームなどで一時的にガスを不使用となる場合、えこなぶる(サブスク)の契約はどうなりますか?

プラン変更した場合、工事費や撤去費用はかかりますか。