よくあるご質問
よくあるご質問【検索画面】
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ガスメーターが急に止まった。
岡山ガスのガスメーターには、ガスを安全にご使用していただくための安心機能が付いています。お客さまによる、復帰手順で簡単にガスが出るようになります。
復帰手順を行い、3分経過後も、ガスが復帰しない場合は、岡山ガスまで、お電話でお問い合わせください。
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ガス管を破損させた。
<ガス管を破損したとき>をご確認いただき、至急、岡山ガスまでご連絡ください。 ※24時間365日体制です。
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ガス漏れ警報器がなっているが、どうすればよいですか?
<ガス警報器がなったとき>をご確認いただき、至急、岡山ガスまでご連絡ください。 ※24時間365日体制です。
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給湯器のリモコンにエラー「88」「888」が出ている。故障ですか?
給湯器の点検時期をお知らせするものです。故障ではありませんのでそのままご使用いただけますが、詳しくはご使用されている給湯器のメーカーへご連絡ください。
●リンナイ保守点検コールセンター
フリーダイヤル 0120-493-110
●ノーリツコンタクトセンター
フリーダイヤル 0120-911-026
●パロマお客さまセンター
フリーダイヤル 0120-378-860
●パーパス点検受付センター
フリーダイヤル 0120-323-884
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古くなったガス管(白ガス管)の取替に必要な費用を知りたい。
現地調査のうえ、ガス管の取り替えにかかる費用のお見積りを提出させていただいております。 岡山ガスまでお電話にてお問い合わせください。詳しくは、こちらをご覧ください。
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敷地内のガス管が埋設されている場所を知りたい。
解体・造成・建築工事等のご予定がある場合は、事前に岡山ガスまでお電話にてお問い合わせください。詳しくは、こちらをご覧ください。
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建物のガス配管工事には、どれくらい費用がかかるか知りたい。
ガス工事の費用につきましては、現地調査のうえ、ガス工事にかかる費用の無料でお見積りをさせていただいております。 岡山ガスまでお電話にてお問い合わせください。